スマートフォン版はこちら

金田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「金田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0052
住所 東京都府中市新町1-63-42
電話番号 042-362-8603
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西東京クリニック 東京都府中市片町2-15-3 第1三田コーポ103
協和診療所 東京都府中市栄町2-10-3
新世クリニック 東京都府中市八幡町2-3-11-101
榊原記念病院 東京都府中市朝日町3-16-1
小泉医院 東京都府中市栄町1-25-7
府中医王病院 東京都府中市晴見町1-20
ほさかクリニック 東京都府中市若松町3-2-16
水野小児科医院 東京都府中市新町2-39
みね内科クリニック 東京都府中市住吉町1-30-2 第一木村ビル101
東府中病院 東京都府中市若松町2-7-20


おすすめ病院の口コミ

  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
  • ゆかりんさん
    うしお病院 口コミ
    私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。
  • 病人さん
    深谷整形外科 口コミ
    先生スタッフ皆さん親切で優しい対応でした。こちらの話す症状に耳を傾けしっかりと診察してくださいました。
    とても優しいアットホームな病院です。
    人気があるようで待ち時間はそれなりにあります。
  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金田医院の口コミ詳細ページ上部へ